最新情報

2014年10月30日
テレビ・映画
東海テレビ 映らない
東海テレビで11分間 映らない、という出来事があったそうですね。 ドラマの途中だったそうですが、最大級の放送事故と言われています。   一説には太陽フレアの影響?なんて言われていますが、東海テレビだけがなぜ?と・・・
2014年9月24日
ゲーム・アニメ
ハンターハンター アニメ レイザー
ハンターハンター、グリードアイランド編で出てくるレイザー。 ゲームマスターの一人という位置づけで、かなり手強いボスとしてゴンやキルアの前に立ちはだかります。   このレイザー、アニメだとめっちゃいい声しているん・・・
2014年8月30日
テレビ・映画
ライダー NSX
新作仮面ライダーはドライバー!!w 車乗ってんだったら、ライダーじゃなくって仮面ドライバーじゃんw ってツッコミがいたるところでなされているとは思いますが、 数多くいる仮面ライダーの中で一人くらい車乗っててもいいよね的な・・・
2014年8月5日
テレビ・映画
能年玲奈 しゃべくり007
しゃべくり007で天然っぷり全開でしたね、能年玲奈ちゃん。 映画ホットロードの宣伝のために出演していたようです。   服づくりが得意だなんてすごいですね、演技もそうですが、クリエイティブな仕事が天職なんですかね・・・
2014年7月17日
ゲーム・アニメ
ラストオブアス
ラストオブアスっていうPS3のゲーム、Amazonでかなりの高評価だったのでやってみた。   なかなか面白い、ドラマ・映画をプレイしている感じというレビューがあったけれど、ホントにそんな感じ。   &・・・

東海テレビ 映らない

東海テレビで11分間 映らない、という出来事があったそうですね。 ドラマの途中だったそうですが、最大級の放送事故と言われています。   一説には太陽フレアの影響?なんて言われていますが、東海テレビだけがなぜ?と・・・

ハンターハンター アニメ レイザー

ハンターハンター、グリードアイランド編で出てくるレイザー。 ゲームマスターの一人という位置づけで、かなり手強いボスとしてゴンやキルアの前に立ちはだかります。   このレイザー、アニメだとめっちゃいい声しているん・・・

ライダー NSX

新作仮面ライダーはドライバー!!w 車乗ってんだったら、ライダーじゃなくって仮面ドライバーじゃんw ってツッコミがいたるところでなされているとは思いますが、 数多くいる仮面ライダーの中で一人くらい車乗っててもいいよね的な・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ